2012年10月20日

舞洲緑地 素敵です!

舞洲緑地にはまってしまいました。とびきり素敵な緑地だと思います。
西の端には「新夕陽ヶ丘」の小高い丘があります。その手前にあるのが「ロッジ舞洲」という宿泊施設。そのあたりの雰囲気もいいです。

030.JPG
独立戸建のコテージが並んでいます。

027.JPG

019.JPG
噴水から西側の「シーサイドプロムナード」です。この日は魚釣りをするひともきていました。

012.JPG


周囲には、ログハウスのコテージが並んでいます。全面芝生ですが、海岸沿いは松林と、「シーサイドプロムナード」になっています。中央付近に噴水もあります。このあたりデートコースにぴったりですね。

010.JPG

005.JPG
海岸沿いは「シーサイドプロムナード」です。

003.JPG

001.JPG
終る寸前の噴水です。


噴水は1時間に一回、毎正時に噴き出します。今回時間を気にしながら、到着がやや遅れてしまいました。正時の3分過ぎたあたりでした。あわてて噴水まで行きましたが、終る寸前でした。離れたところからビデオ撮影はしました。まだ取り込めてないので、次回にでもご覧いただくことにします。




「都市の景観と躍動」トップに戻る
posted by マッキー at 23:29| Comment(0) | 弁天町・ベイエリア